フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

交通・アクセス

2008年11月21日 (金)

DM用マップ

当店での展示をご利用下さる作家さん用の情報です。
DMに刷り込む案内地図としてご利用ください。

「map_for_DM.jpg」をダウンロード

この地図はペーパークラフト作家の堀井聡子さんが作ってくださったものです。

詳しいアクセス方法

pdf版ですが当店へのアクセス方法をご案内します。
車利用の場合の経路、駐車場位置
バス利用の場合の、浜松駅バスターミナルでの路線選択、当店最寄バス停
をご紹介しています。
いずれも、付近に来てくださった時の目印になる写真も入れてみました。

「umi_kaze_access.pdf」をダウンロード

タクシー利用なら、「パークタウンサウス」と言っていただければ市内のタクシーならわかります。
パークタウンまではわかりやすいのですが、パークタウンに来てからお店の位置が見つけにくいとよく言われます。プリントアウトしてご利用いただければ幸いです。最後の詰のところで迷われたら、電話番号(053-489-8552 ヨヤクハココニ)も記載してございます。

2007年7月27日 (金)

湖風へのアクセス(車)

湖風へ車でおいでくださる方のために案内します。

地図は、いずれもクリックすると拡大表示されます。

遠方から来てくださる方のための広域図です。

Photo_2 クリックすると拡大できます。

市内の方、舘山寺街道(新道)沿いですからわかり易いと思います。

駐車場の案内図を示します。

Photo_3 COOPにお買い物があればついでによってください。

佐鳴湖を散歩したついでに寄ってくださる方は公園の駐車場も利用できます。

いずれも無料です。

パークタウンサウスの駐車場は有料です。1時間100円。舘山寺街道下り方向から地下に入る形になります。コナミスポーツの駐車場と間違えないようにお願いします。

湖風へのアクセス(バス)

浜松駅からのバスを利用して湖風にお出でいただくルートを紹介します。

浜松駅北口バスターミナル

1番乗り場と2番乗り場からの二つのルートがあります。隣どうしの乗り場ですから、どちらか先に来たバスを利用いただければ結構です。どちらもバス料金230円です。

2番乗り場 8番系統 富塚じゅんかんで「パークタウン入口」下車

2番乗り場 8-33番 系統伊佐見行きで「パークタウン入口」下車

これらの8番系統のバスは1時間に4ほんぐらいあります。乗車時間は約22分です。バス停で降りると湖風は目の前です。緑のアングルが目印です。雨の日や、荷物をお持ちの時には歩く距離がほとんどないのでこの路線が便利です。

1番乗り場 30番系統 館山時温泉行き「パークタウン入口」下車

1番乗り場 36番系統 ひとみが丘行き「パークタウン入口」下車

1番乗り場 37番系統 山崎行き「パークタウン入口」下車

これらの30番系統は本数が1時間に6本はあります。また乗車時間が約17分とスピーディです。しかし、バス停が信号一つ分離れます。バス停を降りたらバスの進行方向とは逆を見ていただくと目印の緑のアングルを見つけることができます。

周辺地図はクリックすると拡大できます。Photo

遠鉄バス路線案内で浜松駅からパークタウン入口を入力すると時刻表を調べることができます。

http://info.entetsu.co.jp/navi/pc/annai.aspx

お待ちしています。